

カラオケ

ヒトカラ行ってきた!
あれ歌いたいこれも歌いたいで選曲してたら色々ジャンル混ざってカオス…w

ザ・レギュラー ミュージカル〈テニスの王子様)
あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル〈テニスの王子様〉
環境超人 エコガインダー 遠藤正明
カレーのうた 保坂(小野大輔)・チアキ(茅原実里)
はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)
エージェント夜を往く〈Hoover & Acid MIX〉 双海亜美/真美(下田麻美)
カムヒア!ダイターン3 堀光一路
宇宙の星よ 永遠に 堀光一路
行け ザンボット3 堀光一路
君をのせて《うたいり》 井上あずみ
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!《うたいり》 池田彩
ポケモン言えるかな?BW《うたいり》 つるの剛士
天装戦隊ゴセイジャー《うたいり》 NoB
サイコー・エブリディ!《うたいり》 あきよしふみえ
Sweet Romance 五條真由美
GO! GO! サンシャイン《うたいり》 五條真由美
夢にエール!パティシエール♪《うたいり》 五條真由美
天城越え 石川さゆり
コネクト ClariS
サンサンたいそう《うたいり》 ドリーミング
ピカピカの太陽 佐倉蜜柑(植田佳奈)
DAYBREAK'S BELL《アニメカラオケ》 L'Arc~en~Ciel
嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》 米倉千尋
YOU GET TO BURNING 松澤由美
SWORD SUMMIT《ガイドボーカル入り》 T.M.Revolution
INVOKE -インヴォーク-《アニメカラオケ》 T.M.Revolution
プラチナ 坂本真綾
扉をあけて ANZA
Catch You Catch Me グミ
海賊戦隊ゴーカイジャー《うたいり》 松原剛志(Project.R)
タイプ:ワイルド 松本梨香
ライバル! 松本梨香
風といっしょに 小林幸子
正解はひとつ!じゃない!! ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)、譲崎ネロ(徳)、エルキュール・バートン(佐々木未来)、コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) 0
ゲッターロボ! ささきいさお(佐々木功)
風の会話 ささきいさお(佐々木功)
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ
たたかえ!キャシャーン ささきいさお(佐々木功)
陽炎 -kagerou- 天下取り隊
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン
Morning Arch 河野マリナ
のルフラン 高橋洋子
You make me happy!《うたいり》 林桃子
H@ppy Together!!!《うたいり》 林桃子
Let's!フレッシュプリキュア!〈Hybrid ver.〉 茂家瑞季
Let's!フレッシュプリキュア! 茂家瑞季
水樹奈々メドレー 水樹奈々
ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部
はたらくくるま1 のこいのこ
轟轟戦隊ボウケンジャー NoB
特捜戦隊デカレンジャー《うたいり》 サイキックラバー
Anything Goes!《うたいり》 大黒摩季
ジャッカー電撃隊 ささきいさお/こおろぎ'73
進め! ゴレンジャー ささきいさお/堀江美都子/コロムビアゆりかご会
17jewels ~プリキュアメドレー2010~ 池田彩&工藤真由/コーラス:ヤング・フレッシュ
プリキュア5、スマイル go go!《うたいり》 工藤真由
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! 工藤真由 with ぷりきゅあ5
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 工藤真由
オルフェ 宮野真守
マジLOVE1000% ST☆RISH
Agape メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)

ぽけもん大会。

例のごとく地元の大会に行ってきました。
過去最大の参加者が集まっていて小学生やちびっ子たちはもちろんのこと廃人さんたちもいつもの倍以上集まっておりました。
まさに激戦区w

今回の対戦方式はトリプルバトル。
ダークライやセレビィなどの一部の配布伝説ポケモンが使用禁止。
トリプルでダークホールなんて出されたら糞試合になるしな…w


2回戦で負けたバトルビデオを上げてみます。
カイリキーとユキノオーを隣同士に置いたのは、ユキノオーがカイリキーに特性のノーガードをなりきりしぜったいれいどを必中にすることが目的でした。

初手のエルーフンのちょうはつがまさかのメンタルハーブで無効化されたところから相手側の流れにもっていかれましたw
初手おいかぜでユキノオーがタスキで堪えていればまだ勝ちはあったなぁ。
にしてもトリプルバトルの仕様とかまだ熟知してないためアクロバットが端から端のポケモンへあたったりとよく分からないw
予想通りぶっ飛んだ試合がみられました^q^

次回はローテーションバトルだそうなので心理戦ですね

城端曳山祭 ture tears 花咲くいろは

5月5日、再び城端へ朝5時半出発しましたw
曳山祭り自体始めて見に行ったのですが、江戸時代から続いてるお祭りなんですね。

城端に訪れるのは前回の花いろのチャリティイベントと合わせて2回目になりますね。
とりあえず城端駅ついてトイレを済ましコミュニケーションノートに記帳しようかと思ったら、どうもお祭りの間はture tearsのパネル展の場所へ移ってたみたいです。
人多すぎて後に書き込みはできませんでしたが。

8時半からの交通規制に引っかからないように7時過ぎにじょうはな座の駐車場に車を止めて一足先に回りを散策してきました。

CIMG0124.jpg

じょうはな座から200、300メートル歩いた所にPAワークスさんがありました。
以外にも建物は5、6階建ての普通のビルでしたね~。
というかものすごく近い場所にあるのに前回のイベントで全く存在に気が付かなかったしww
それくらいひっそりとした場所にあります。

CIMG0100.jpg
朝7時過ぎで神輿や地蔵を乗せた車輪付きの神輿などもちらほらと準備されていました。
途中、袴を着たおじいさんが原付で華麗にコーナーリングしていくのを見てちょっとわろうてしまったw

CIMG0154.jpg

CIMG0155.jpg

CIMG0158.jpg

CIMG0159.jpg

ture tearsではこの場所が三代吉たちの通学路だったようです。
結構絵になるよな~。

s-CIMG0094.jpg
個人的にはものすごくお気に入りの場所www
なな、なんと!セフレ!

CIMG0111.jpg
CIMG0120.jpg
CIMG0121.jpg

散歩から戻ってくると例の花咲くいろはのクリアファイルセットの販売の列らしきものができてました。
それと同時にパネルのミニ展示も。
クリアファイルセットのほかにも前回のチャリティのときに販売されていたポスター&ファイルも売られていたみたいですが、自分は列がはだけた直後に買いに行ったのでどのようにうられていたのかは把握できませんでした。
多分先着順だとおもいますがね。
風邪で頭痛と喉もやられてろくにしゃべりもできなかったんで周りにいる人にも聞けなかったしなぁ。


CIMG0162.jpg
5枚入りで1500円でした。

良い時間になったのでture tearsのパネル展とあいちゃん焼きを食べに行きました。

CIMG0138.jpg
CIMG0137.jpg
CIMG0134.jpg

CIMG0139.jpg
CIMG0141.jpg
CIMG0130.jpg
CIMG0131.jpg
CIMG0133.jpg
アンケートを書いてる最中にとなりにすわっていた製作のスタッフさんらしきひとたちの話によると、上に飾ってある3枚の絵はなんと1つ10万以上の価値があるそうですw
1品物だとそうなりますよねぇ。

CIMG0143.jpg
CIMG0144.jpg
CIMG0145.jpg
CIMG0146.jpg
CIMG0147.jpg
CIMG0140.jpg
CIMG0161.jpg

半日充実した日になりました。
楽しかったな~。

いててて

684810.jpg
101117_194735.jpg
この景品は何の子向けなんでしょうか

今年が来い

110101_065813_convert_20110101070755.jpg

(3000+3000)-(300×2)=(´・ω・`)
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

