

ガブリアス

2ヶ月ぶりにポケモンBWを再開しましてリハビリがてらレアコイル2体とガブリアス4体作成してみました。

110118_232503_convert_20110118233705.jpg
性格さみしがり ひるねをよくする HP、素早さ共にV。
H158 A252 S100 素早さ130族抜き調整の抜き調整ということでSを135まで伸ばしました。
こだわりスカーフ必須。

110118_232529_convert_20110118233736.jpg
性格やんちゃ あばれることがすき 攻撃、素早さ共にV。
A252 C158 S100 ←のはずでしたが素早さが何故か1多かったので間違って余分に振ったのかも。
このガブリアスは、とくこうを若干上げて両刀に。
使うとしたらこちらもこだわりスカーフ持ちかな。

110118_232559_convert_20110118233811.jpg
性格ようき ものおとにびんかん HP、攻撃、素早さ共にV。
H252 S252 A6
HP素早さともに全振りで、つるぎのまいを中心に慣用的に使えたらなと思い製作。
とくぼうの個体値が30のため、5Vに近い4Vもどきの3Vにww
この高個体値のまま性格いじっぱりのガブリアスをもう1体作れたらなぁ

110118_232637_convert_20110118233829.jpg
性格むじゃき ものおとにびんかん 素早さV。
A252 S252 C6
攻撃に252振りなのでつるぎのまいをりゅうせいぐんかストーンエッジに変えても良さそう。
ヤチェのみ持ちでもれいとうビーム耐えられないな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「かえんほうしゃ」とよく比べられますけど、個人的には「だいもんじ」の方が好きです。
命中85%ってほとんど外れないんですけど周囲では堅実なかえんほうしゃが人気・・・

始まりはかえんほうしゃの技マシンが終盤まで手に入らないポケモンXDとかいうマイナーゲームでだいもんじを代わりに使用して気に入ったからなんですが。

No title

>>ニュータイプさん
コメントありがとうございます。

命中率など気にしていたらポケモンなんてやってられないですからねw
ストーリー攻略用ならPPの多いかえんほうしゃでよろしいかと思われます。

XDは去年買ってプレイしていましたが、放置状態ですw
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

