

花咲くいろは チャリティイベント

今日の11時からチャリティイベントとして花咲くいろはのポスターとクリアファイル配布のイベントが開催されていました。
一般道を通って片道60キロ弱を車で行ってきましたw
http://hanasakuiroha.seesaa.net/article/194721435.html

8時半に出発し、、まず城端駅へ向かいました。

CIMG0012.jpg

CIMG0010.jpg
駅の机の上においてあるコミュニケーションノートがもう4冊目までいっていたそうです。
私も書き込んで参りました。

城端駅から出て1キロほど進むと、目的地のじょうはな座に着きました。
30分前にもかかわらず200人近く外まで並んでいて驚いたww
ほとんどの人がアイフォンや携帯電話を取り出して順番をまっていたのでツイッターでもやってたんでしょうね。

CIMG0040.jpg

CIMG0039.jpg
これが、もらってきた番宣ポスターとクリアファイル。
絵師はサーカスの人ですねぇ。
ポスターが500円でクリアファイルが1円以上の募金で1セットお渡しするという形になっていました。

CIMG0020.jpg

CIMG0019.jpg
場所的にこの建物がture tearsでたしかやってたものかな。
CIMG0013.jpg
列並んでる最中に山が綺麗だったので撮影。
何気にこのポジションが一番映りが良かったのです。


もらう物ももらって次どうしようと思い、ture tearsで登場したあいちゃんのお店へ行くことにしました。
ナビで調べて31キロ離れた高岡にある「たこ焼きHACHI-HACHI」へ移動。
中へ入ると壁一面にture tears関連の記事やフィギュア、各キャラの住民票などが飾ってありました!

CIMG0038.jpg

CIMG0031.jpg

CIMG0032_20110409170531.jpg

CIMG0024.jpg

CIMG0023.jpg

CIMG0022.jpg

CIMG0026_20110409171736.jpg
CIMG0028.jpg

CIMG0029.jpg

CIMG0030.jpg

CIMG0027.jpg

一応店員さんに許可を取って撮影w
私が来たときはお客さん、自分一人しか居ませんでした。
乃絵の住民票のサインはあやひーがプライベートで来た時のだったっけね。

それと、たこ焼き美味しかった。
6個で300円はいいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構な長旅でしたね・・・
それと、懐かしいですねTRUETEARS
優柔不断な主人公より三代吉とか4番さんのほうが魅力的に見えたんですけど、地元の女性達はどう思ったんでしょうか。

No title

>>ニュータイプさん

ええ。ほんと長い旅になりましたw

もう3年経ちましたね~。
4番さんというとバイク乗ってる人でしたっけ?
あの人たちの関係がドロドロで当時みてられなかった記憶w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

