スポンサーサイト


ぽけもん大会。

例のごとく地元の大会に行ってきました。
過去最大の参加者が集まっていて小学生やちびっ子たちはもちろんのこと廃人さんたちもいつもの倍以上集まっておりました。
まさに激戦区w

今回の対戦方式はトリプルバトル。
ダークライやセレビィなどの一部の配布伝説ポケモンが使用禁止。
トリプルでダークホールなんて出されたら糞試合になるしな…w


2回戦で負けたバトルビデオを上げてみます。
カイリキーとユキノオーを隣同士に置いたのは、ユキノオーがカイリキーに特性のノーガードをなりきりしぜったいれいどを必中にすることが目的でした。

初手のエルーフンのちょうはつがまさかのメンタルハーブで無効化されたところから相手側の流れにもっていかれましたw
初手おいかぜでユキノオーがタスキで堪えていればまだ勝ちはあったなぁ。
にしてもトリプルバトルの仕様とかまだ熟知してないためアクロバットが端から端のポケモンへあたったりとよく分からないw
予想通りぶっ飛んだ試合がみられました^q^

次回はローテーションバトルだそうなので心理戦ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

