スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5

グランツー5ハマった。
発売時期自体、モンハン3rdの1週間前というのがむちゃくちゃすぎる。
両立できない。
今の段階では GT5:モンハン3rd 対比すると 7:3 くらいか。

シリーズは初めてプレイしたので過去作との比較は分からないです。
ただこのゲームは車をコレクションするゲームとしてはとても充実してるとおもいました。
ショップで買った車をカメラで取ることができ、PS3のデータとして保存できます。
またUSBメモリをさせばデータが移動できるのでパソコンにも転送できるのが驚いた。

シビックタイプR'97
初プレイで初めに200万円の資金を手に車種に悩みましたが上の写真のシビックにしました。
この資金内で安定して走れそうな車だったらコレだろうなと。
案外それがあたりだったらしく今でも上のランクのレースイベントにも出場できて選んで正解だったみたい。

ゲームの内容を見る限りとても長く遊べるように作られてると思う。
半世紀ごとの軽自動車も出るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色のcivicですかぁ、なかなかいいですね。
僕は、個人的にスバル・インプレッサSTiが好きです。多分、コストは高く設定されていると思いますが、1度は、乗ってみるといいです。

No title

>>ゲリラーマンさんコメントありがとうございます。

黄色のシビックは頭文字Dで登場したモデルが影響してこのカラーにしてしまいましたw
赤色のバケットシートとボディカラーを統一させて見せるということでボディカラーはイエローかホワイトが合うかな~と自分では思います。

インプレッサは良い車ですよね~。
ラリーで使われている車だけあってノーマルでも安定しますよね。
公道でも走っているのをよくみます。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。