

夢色パティシエールSPプロフェッショナル61話感想

ほわってぃずほわってぃずこーいってなにーもしかしてはじまーてるすいーつろーめ~~んすおんぷ
ヴィヴィヴィヴィ♪
ヴィヴィヴィヴィ♪
                           ♪sweet romance
pa1292104930994.jpg
初手お嬢安定www
ていうかなんて格好ww
口にしてるのはマイクとスピーカーか

pa1292104942954.jpg
樫野<・・・(^ω^ )

pa1292105175800.jpg
天王寺会長のパリのお店が目標の売り上げを達成して自分のお店にもどってきたいちごちゃんたち。
ジェラードのときのおばさん!

pa1292105181580.jpg
貧乏三人組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1期の決勝戦をブラウン菅テレビで見守ってた彼らたち。

pa1292105333571.jpg
よくみたらスピリッツの顔じゃなくなってるw
今まで気づかなかった。

pa1292105511644.jpg
お嬢はあくまで婿養子願いw

pa1292106159819.jpg
執事喫茶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これカフェくんにやらせればいいのに

maru1292105522723.jpg
樫野君も大胆になったものだ。

pa1292106231864.jpg
安藤のお店の新発売らしき和菓子

pa1292106447199.jpg
ここから夢色マジカルエッセンス。

pa1292106452242.jpg
ぎゅうひってことは中に餅か何か入ってるのかな?

pa1292106492792.jpg
pa1292106497726.jpg
モンブランうめえええええ
ケーキとか甘いものなんでも好き。

pa1292106464315.jpg
pa1292106471288.jpg
角の所が丸みをおびてるのは上からココアパウダー振ってるからか。




のこり2話か3話で最終回と考えると日曜の朝の楽しみがなくなるな(´・ω・`)
代わりと言ってはなんだが、身代わりとしてジュエルペットてぃんくる☆を先週から勉強しはじめた←

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

