

夢色パティシエールSPプロフェッショナル63話(最終話)感想

最後の最後で『おはよっ!』が復活。
スタッフ、分かっていらっしゃる。
maru1293314468022.jpg
はじまた
リアルのパリもこんなかねぇ

maru1293314660362.jpg
最後の明るしてねテロップ

maru1293314682081.jpg
開幕いちごちゃんとイチャイチャ

maru1293314733026.jpg
前回からずっとこの格好

maru1293314888659.jpg
チラッ

pa1293314873174.jpg
理事長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1期では本当お世話になりました。

maru1293314931134.jpg
スピリッツが割りと雑用されている件w

maru1293314982891.jpg
そしてこの顔(

maru1293315011608.jpg
昼ごはん食べてないよ~

pa1293315027804.jpg
クラスメイトキター

pa1293315032704.jpg
maru1293315050534.jpg
「さくら。」とだけ一言w

maru1293315088726.jpg
これだけの財力があるんだから勝つのは当然でしょうとばかりに自慢するお嬢。

maru1293315128614.jpg
maru1293315147970.jpg
売り上げグラフがどんどん伸びる伸びるw

maru1293315237181.jpg
スピリッツのサイズになれば食に困らなさそうだなw

maru1293315284190.jpg
ヽ(・∀・ )ノ

maru1293315319365.jpg
久しぶりのアイキャッチ。

maru1293315436054.jpg
アッー!かとwww

maru1293315538510.jpg
いちごちゃんの妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1期パパのくだりのストーリーは良かったなぁ。

maru1293315617600.jpg
maru1293315654217.jpg

maru1293315723198.jpg
ジョニー寒くないのかw

pa1293315767373.jpg
お約束の引き分けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

maru1293315741479.jpg
お嬢wwww顔www

maru1293315822460.jpg

pa1293315807736.jpg
pa1293315813789.jpg
プロポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

pa1293315823538.jpg
pa1293315836611.jpg
ニヤニヤ

pa1293315926717.jpg
アンリ先生ェ…。
結局良い人なのか悪い人だったのか何がなんだか・・w

pa1293316013288.jpg
ついに終わった…。


pa1293316035229.jpg
pa1293316041570.jpg
夢色マジカルエッセンス。
渡辺さんクルーかと思ったらまた別のパティシエさんw



1期のパティシエールは丁度wiiのモンハントライが出た時期の2話、3話あたりから実況見はじめて頑張って毎週早起きに挑戦してきました。
寝坊は何回かあったけどw
2期は3月末まで2クールやるかとおもっていたけどもう終わっちゃうかとおもうと寂しい。
DVDレコーダーとかあれば毎週セットしっぱなしで録画できたのになぁ。
未だにVHSビデオテープ現役なのが泣ける。







おまけ。
pa1293316101353.jpg
pa1293316110579.jpg
pa1293316120456.jpg
次回からは「べるぜバブ」が始まります。
聞くところによるとキャストがまた豪華だとかなんとか。
豊崎愛生ちゃんもでるみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

